ヘアメイクの傍、美容液を開発しました

かとうきょうこですニヤリ

PR ESSENCE

(ピーアールエッセンス)

PENETRATION ROSE

(ペネトレーションローズ)

水分爆弾、発酵の力キラキラ

 

今日はこの美容液のお話です。

 

この美容液、色々ありまして、

 

お伝えしたい事は沢山あるのですが、

 

結論から言いますと、

 

P/R ESSENCE を2年間使った結果、

 

こうなりました。

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

 

これは、、、

 

 

いやこれはヤバくないですかガーン

 

何回見ても笑えるのです笑い泣き

 

いきなりで、

 

なんかごめんなさい笑い泣き

 

いやこれは中々ですよね❗️

 

昔は浮腫みもひどかったし、

 

口元のもたつき、たるみもヤバいですガーン

 

整形なみ!

 

美白と抗糖化で特許を取っている成分を

 

50%以上配合❗️❗️

 

コラーゲン再生のチカラです乙女のトキメキ

 

さすがに昔の写真を見つけたときはショックでした。。。

 

先日パスポートの写真を取りに行って、

 

そう言えば、前の免許の写真とか、なんかあったっけ?

 

ってガサガサしてたら・・・

 

ひぇ〜〜〜ゲッソリ

 

ってなって。

 

こうなったのは、言うまでもなく、美容液開発中に

 

ずっと使いまくっていた結果ですね。

 

美容液の効果を模索していたので、

 

方法はとてもシンプル、余計なものは使わない、

 

市販の化粧水、これか、

 

 菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 単品 500ml

(セラミドがしっかり入り、肌にやさしい)

 

 

 

これか、

 

エレクトロン エレクトロン スキンローション(化粧水)《200ml》

(医療の現場から作られた、スプレー式のローション。

内臓移植をするときに、取り出した内臓を保管する水?をヒントに)

こちらは新しくなって10月から発売。

 

 

たまにこれで、

 

 KOSE モイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトエッセンス [医薬部外品]

(ジェル状のオールインワンなので、この場合、美容液を先に、後からもう一度挟むことも)

 

 

その後、この美容液でフィニッシュ❗️3プッシュ❗️

 

 

 

オイルやクリームは殆ど無し❗️❗️

 

肌の内側からプルプルになるので必要なくなります✨

 

 

 

この美容液を開発中、

 

試作を何回も何回も繰り返し、

 

1年半?使いまくっていて、

 

 

肌の調子が良くなって、

 

自分の肌荒れが治ってきた事から商品化にビックリマーク

 

 

 

 実は、5年前、

 

ハイドロキノンで肌がただれました。

アップ

Makuakeでは言えなかったこと。

言ってはいけない、美容業界の特許権。

 

 

顔面が赤くなり、ヒリヒリしてきて痛くて痛くてアセアセ

 

洗いたくても沁みるし、放っておくとどんどん肌がボコボコしてきて。

 

もうそれは顔面ホラーでしたチーン

 

 

 

それで、頑張ってぬるま湯で洗って、大分治まったんです。

 

三日くらい経って、肌のボコボコは治ったのですが、

 

赤くまだらにただれて、それが跡となりずっと残り。。。

 

皮膚科の薬も次第に効かなくなり、

 

メイクで隠せるし、前髪もあるから隠せるし、

 

5年間そのまま放置ニヤリ

 

 

 

肌をマイクロスコープで撮影したのがこちら。

 

 

少しピンボケしていてごめんなさい汗

 

ちょうどこめかみのところです。

 

まだ部分的に少し赤みはあるのですが、

 

ただれた様な跡はなくなりまして〜。

 

・・・5年間ですよ😑

 

皮膚科の薬も効かなくなって諦めてたのに、

 

 

まさか今!?

 

なんで今?

 

みたいな。

 

 

 

これがP/R ESSENCE,

 

バラと大豆の発酵美容液、

 

水分爆弾のチカラです、笑✨

 

 

 

日本人の肌は水分が足りない、溜め込めない、

 

でも油分、皮脂を作るのは得意❗️

 

だから、本当はクリームより、

 

水分保湿なんです💦

 

水分保湿がしっかりできれば肌荒れは治まる。

 

むくみも取れる。

 

クリームの重さで、毛穴がつまり、皮脂過剰になり、

 

毛穴は縦に伸び、下に下に引っ張られ、

 

口元にたるみとして集まる。

 

クリームの重力、クリームの集合体です笑い泣き

 

脂性肌の方はクリーム必要ないのでは❓

 

水分保湿を心がけて❗️

 

乾燥肌の方は、

 

少しづつ、クリームを軽いものに。

 

この美容液を使っていると、

 

そのうち、必要なくなります。

 

メイクがしやすくする事を、

 

本来目的として作った物です。

 

当然、水分保湿が出来れば、メイク持ちは良くなります。

 

浮くこともなくなり、ひび割れることもなくなり、

 

丁度いいツヤ肌に✨

 

皮脂コントロールが自分でできる肌に💕

 

 

気になった方は是非お試しくださいドキドキ

 

どちらでもいいですが・・・ニコニコ ではまた!

 

 

 

敏感肌対応、アトピー性皮膚炎の方にもご好評頂いていますが、

 

必ずパッチテストはしてください。

 

 

植物エキスで出来ています。

 

発酵素材は、

 

デンマーク産チーズ由来の乳酸菌と麹菌。

 

世界でも希少価値の高いセンチフォリアローズと

 

大豆エキス。

 

 

 

弊社ホームページキラキラ

 

 

ANAホームページからご購入でマイルが貯まります。

サブスク画面へどうぞ❗️

 

 

クラウドファンディング、Makuakeストアでも販売中❗️

 

 

Qoo10サイト販売開始❗️