昨日も鍼灸院へくるまr

初回よりはましだけど、やっぱり鍼ささるたびにびくびくです。

鍼のところにお灸もしますが、場所によってなにも感覚ないとこと

イテテテ(((( ;°Д°))))なとこがあったりしましてやっぱりびくびく。


鍼を抜いた跡のとこがちょっと赤くなってると「血行がいい」ってことで、

前回よりいい感じですよっと言われました。

知らないことがいっぱいです。


私は自分で冷え性だなーとかあまり思ったことがないのですが

(手足が冷たくて寝れない、とかってなったことナイ気が)

(汗もよくでるし)

(半身浴のときなんて痩せまくってるんじゃないかってくらい汗だくだし)


(痩せないけどな!)


しかしリウマチなんだから血行が悪いってことなんだよなーーやっぱ?


今日の夜から実家に帰らせていただきますので、

週末はのんきに過ごそっと思います。

完治アイテム、忘れていかないよーにしないと( ̄∇ ̄+)