昨日人生初、鍼灸院に行ってきました。


「リウマチの人は鍼灸は保険がきく」ってことは


「リウマチには鍼灸が効きますよ!」


ってことなんではないかな!?と期待してですね。


鍼を刺す瞬間はチクッっときますね。そのあとは痛くもなんともないんですが、

動いてずれたりしたらコワイなーとか思って終始がっちがちだった気がします(;´▽`A``


特に背中は自分じゃ見えないから

次どこにくるんだ鍼!!


ってびくびくでしたがね。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

一回じゃ当然なんも変化なしでしたが、効くと信じて通ってみます。


鍼灸後、体がダルーーくて夕方に二時間も寝てしまったとゆーのに

夜はちゃんと9時半には寝付いてた ( ̄ー ̄)ZZzz....


しかも朝は寝坊したうえに、みんな送りだしたあとにもう一眠り(@ ̄ρ ̄@)zzzz


どんだけ! どんだけ



その後、伸ばし伸ばしにしていた病院へ。


半月前の検査結果で、

RFの数値が431


その前の数値よりかなりあがったからそろそろ抗リウマチ剤をはじめましょうかー


と言われ、


最近調子もいいし、できれば飲まないで治したい


と言ったんですが、「まだ飲みたくない」ってことだと医師は思ったようで、

「数値が上がるから、結局この半年の間には飲み始めることになりますよ」


って言ってました。


正直びびるんですが、

薬なしで完治した人がいるという情報を知ったからにはその可能性にかけて、頑張っておきたいという気持ちのほうがデカイわけでして


医師は「意見があいませんねー」って笑ってたんですが

なんかやだな((o(-゛-;)


帰り会計のときに「次の予約をいれてください」ってなって、気がちょっと重いまま来月の予約をいれたんですが



なんつーかなーー



来月の来院までに治ってたい って思いました(`(エ)´)ノ_彡