特急あそぼーい | マコの日常

マコの日常

熟年離婚から再婚
第二の人生



特急あそぼーい


すっかり熊本の施設に慣れた母

顔色も良く前より元気爆笑

良かった。


北九州にいる長女家族が、大分に

お母さん達がいる間に遊びに来たい

と明日から、泊まりに来るウインク


熊本駅から別府駅を走る

特急あそぼーいに乗った

とっても可愛いくて、室内も

可愛い照れ




カ−テンの柄まで可愛いラブ


夏休み前から毎日運行

それまでは、終末と日曜日運行で

乗ってみたいと思ってたおねがい


天気が雨と霧がかかって、お天気

よければ、阿蘇の雄大な景色が

見れたのに残念笑い泣き


途中、阿蘇を登る時、スイッチ

バッグで登って通る。


これから、もうすぐ夏休み

予約とって、パノラマ席とか

あるから、阿蘇の雄大な景色と

可愛い電車で大分や熊本観光

楽しんで下さいおねがい