おはようございますニコニコ

かなりご無沙汰になりました滝汗

兄さん絶賛不登校が3週間続き金曜日に担任がプリントやら授業でやったイイコト探し?をたくさんの項目にたくさんのお友達が名前を書いてくれたから見せたいアップアップアップと持ってきてくれて兄さんと久々に話をしてくれましたキラキラ

土曜日は眼科に行くと言っていたのに結局起きられず日曜日もほぼ1日部屋に引きこもりショボーン

そして今朝は生憎の雨雨
今日も行けないんだろうな。。。と思っていたらパパちんが起こして朝ごはんにそうめん(昨日の残りだけどてへぺろ)用意してくれてなんとか時間ギリギリ登校できました拍手拍手拍手拍手拍手


ん~長かったえーんその間にワタシが悩みすぎてスクールカウンセラーに相談に行ったり担任には電話で泣き言言ったりまぁまぁ色々ありました滝汗

でも今日は久々に登校出来たので忘れ物があろうが部活に行かなかろうがヨシとしますウシシ


まぁ明日はまたどうなるかわからないけど今日はハナマル合格合格合格合格合格



さてbabyくんの受診なので東京に行ってきますバイバイウシシ


最後まで読んでいただきありがとうございますハート