こんばんはニコニコ

今日は暑かった~滝汗

子どもたちも顔真っ赤にして外遊びをしていたので何度も水分補給させましたあせる

熱中症にでもなったら困るからねびっくり


仕事中ずっと聞こえたバレー部の声援!!
見に行きたかった~笑い泣き

不登校中の兄さんですが昨日お友達が来てくれたり部活の顧問から電話があったりで今日は部活に行けましたおねがい

試合に出れたかどうかはわかりませんがてへぺろ


今日のお弁当お弁当

クローバー     ゆかりゴハン
クローバー     玉子焼き
クローバー     車麩の唐揚げ
クローバー     フライドポテト
クローバー     えびの鹿の子揚げ
クローバー     ミニトマト
クローバー     ほうれん草のソテー



パパちんが作ってくれましたが今日はこのメニュー…食が進まなかったそうですガーン

明日はつけ麺にしようウシシ


最後まで読んでいただきありがとうございますハート