こんにちはニコニコ

本日2回目の投稿ですてへぺろ

今日はbabyくんニモクマノミに行っててすんごい久々にゆっくり過ごしてますてへぺろ
色々やらなきゃいけないことだらけなのに今日は完全オフにしますニヤリ


月曜日のリハビリ🏥

GWがあったので2週間お休みでしたので久々のリハビリでした笑い泣き

babyくんも待ち遠しくて朝から張り切っていました拍手


何をしても楽しいらしくニコニコウシシ

バランスボールはオモチャと化してました笑い泣き




バランスボールが終わったら勝手に滑り台笑い泣き




呼ばれても我が道をいきます滝汗




歩行器を使うと真剣プンプン



先日のナゾのプレゼントの話をしていたらなんだか巷ではちょっとした有名人だったらしく担当の先生と隣のお部屋の先生も見たことがあるらしくその話題で盛り上がっている間にワタシだけ取り残されbabyくんは先生と歩行と階段の上り降りをガンバっていました笑い泣き

babyくんの元へ向かうと大好きな自転車に乗るところでした笑い泣き


チリンチリ~ン音符




装具をはずしてレッツチャレンジ!!




一歩一歩踏みしめていますおねがい



歩行器を使ってお部屋に戻ります👣



部屋に戻ると『ハイパーお疲れ様~笑い泣き笑い泣き笑い泣き』と勝手に終了でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




久々のボールプールも満喫しました爆笑




お昼ゴハンを食べてもぐもぐ




また🏥にもどって遊び始めました笑い泣き




かくれんぼしてるけどカワイイお尻が丸見えです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




午後からは装具のベルトと金具がすり減ってしまったので修理してもらいましたおねがい




長い1日でしたが久々のPTだったので楽しかったようです音譜

あっびっくりそういえばそろそろ歩行器を作っても良い時期なんですよ~と突然出た歩行器作成滝汗

また来週から歩行器の使い方をちょっとbabyくんの使いやすさやら前輪タイヤをフリーにして検討していくコトになりましたビックリマーク

最近よく歩きたがる様になってきたので歩行に繋がるように良い方へ進めば良いなぁ~と思いますラブ


最後まで読んでいただきありがとうございますハート