こんばんはニコニコ

今日から平常日課に戻りました笑い泣き
とはいえ姫さんは修学旅行の代休でもうしばらく休みが続きますがチーンチーンチーン


今日のお弁当お弁当

兄さんお弁当

クローバー     クリームシチュー(豆乳deウインク)
クローバー     大豆ミートのマスタード焼き




babyくんのお弁当お弁当

クローバー     鯉のぼりオムライス(山芋&ニンジンdeウインク)
クローバー     マカロニサラダ
クローバー     カブのスープ
クローバー     パイナップルのコンポート

🕒おやつ🕒

兜のアップルパイ




連休明けからなかなかハードなお弁当でした笑い泣き

明日はbabyくん休みウシシワタシも朝はゆっくりしたいなぁニヤリ


最後まで読んでいただきありがとうございますハート