こんにちはニコニコ

今日は地元の幼なじみとランチナイフとフォーク

このメンバーで会うのは6年ぶりだった様でいつ以来!?と記憶を辿ったらメンバーのひとりが双子クンを出産して家に行ったよね~アップって。
そのツインズも今や小学生笑い泣き

月日が流れるのは早いもんですびっくりびっくりびっくり


まぁ話し出したら止まらない!!

何せ6年ぶりだし小学生(ひとりは保育園)からの話が蘇るウシシ


あっという間の5時間でしたゲラゲラ


今日のランチはこちら👇👇👇

チョコチーノ🍫



クリーム生パスタ🍝




イチゴパフェパフェ




友達が頼んだイチゴサンデー🍓




こちらはお店のエミちゃんよりサービスしていただきましたおねがい




いつも長居しちゃう大好きなお店で大好きなお友達と過ごせたGW最終日ウインク

次回は秋頃会う予定ですウシシ

また明日からガンバろうパー照れ


最後まで読んでいただきありがとうございますハート