こんばんは星

チビ兄さんの授業参観に行って来ましたニコニコ

学校では楽しそうにいつも通り過ごしていて安心しましたハート

朝のチビ兄さんはホント荒れてたからね叫び叫び叫び


先生と話もしたかったんだけど授業参観の後の学年総会もあるので今日は時間が取れず断念しましたショボーン


授業が終わってすぐに先生が忘れたらいけないからとわざわざ持ってきてくださいました苦笑

牛乳が飲めなくなったので学校に診断書を出して止めてもらっていた牛乳代が返金されました🥛

牛乳の単価って意外と安いのねびっくり💦




それから帰る前に校長先生の所へ寄ってbabyくんの相談をしてみましたウインク


障害児の受け入れが出来るかどうか。。。

保育園は遠回しに断られたのでドキドキ滝汗
校長先生は以前何人か障害を持ったお子さんを見たことがあるようでその経験を交えながらお話してくださいましたおねがい


どんな子でも受け入れる体制を取るから心配しないで大丈夫だからねニコニコと嬉しいお言葉をいただき少し安心しましたウインク


でもまだまだ課題は山積みですチーン

市の方にも相談に行くコトも進められたので近々行ってみようと思います(´-┃


最後まで読んでいただきありがとうございますハート