こんばんは星


今日は兄さん部活で練習試合だそうでお弁当でしたニコニコ

がっびっくり前日の夜お弁当だと言い出しおかずはあるものでパパちんが作ってくれましたおねがい
指示したのはワタシだけど😑

今日のお弁当お弁当

四つ葉     卵焼き
四つ葉     チーズはんぺん
四つ葉     エビの鹿の子揚げ
四つ葉     サーモンチーズサンド
四つ葉     海苔弁



ハイパー生協の品々にお世話になりましたウインク


練習試合ではサーブは何度か決めたんだけど相手チームに狙われたえーと言ってました笑い泣き

まだまだ初心者アセアセ練習あるのみですニヤリ


今日は仕事がハードでしたゲロー
発熱で早退した子や咳、鼻水…インフルエンザ菌がウヨウヨな予感滝汗

うがい手洗いはもちろんマスクして予防は欠かせませんウインク


最後まで読んでいただきありがとうございますハート