こんばんはウインク

今日は雪予報が出ていたので1日ヒヤヒヤしてましたが降らずに良かったです(*'∀`*)v

今日はU-13のバレーボールの試合星
チビ兄さんも兄さんに誘われて参加してきましたLOVE

今日のお弁当お弁当

兄さんのお弁当お弁当

四つ葉     オムライス
四つ葉     エビの鹿の子揚げ
四つ葉     アジのチーズサンド揚げ
四つ葉     フライドポテト
四つ葉     マカロニサラダ
四つ葉     ブロッコリー




チビ兄さんのお弁当お弁当

四つ葉     オムライス
四つ葉     鶏のから揚げ
四つ葉     ミートボール
四つ葉     マカロニサラダ
四つ葉     フライドポテト
四つ葉     ブロッコリー




朝早起きしてパパちんが作ってくれていましたおねがい

ワタシは出勤ギリギリまで詰めるお手伝いてへぺろ




やっぱりこうやって並べると兄さんのお弁当箱おっきいな笑い泣き

チビ兄さんも楽しかったみたいで良かったハート




見たかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後まで読んでいただきありがとうございますハート