おはようございます雪の結晶

今朝は寒すぎてアラームが鳴ると同時に目覚めました~笑い泣き

今日のお弁当お弁当

四つ葉     大豆ミートのから揚げ

今日の給食は『らーほー』だそうですラーメン
ラーメンのスープに麺がほうとうだとかはてな5!

どんな感じなのかなぁ~ぺこ

から揚げとうずらの卵はクラスでトッピングするそうですウインク




揚げ物担当パパちんは昨日会社で負傷しましたチーン

指もなんだか変に盛り上がってるので今日受診するそうですガーン


ちょっとぼかしてみたけど痛々しい😭

チビ兄さんは昨日からお腹の調子が良くないようでうずくまってますえーん

学校行けるのかなショボーン

さて今日は仕事だっ!!
支度しまぁすウインクウインクウインク


最後まで読んでいただきありがとうございますハート