こんばんは星

今夜はチビ兄さんからリクエストされていたポテトグラタンにしましたナイフとフォーク

初めての豆腐グラタンウシシ
チビ兄さんちょっと微熱&お腹が痛いと言うのでヘルシーにてへぺろ

babyくん用ウインク
卵と乳アレルギーがあるのでちょっと物足りない感出ちゃいましたショボーン
お餅がパリパリ笑い泣き



みんな用ウインク

ゆで玉子にお餅やチーズでちょっとテンション上がりますウインク




ジャガイモの下茹でをしなかったからジャガイモがシャキシャキ笑い泣き

2個目はしっかり下茹でしてから作りましたウインク


料理ってやっぱり手抜きしたらだめだゎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後まで読んでいただきありがとうございますハート