こんばんは星

今日は今年初めてのリハビリでした(*'∀`*)v
約3週間ぶり!?

久々のPTでしたぎく

babyくんまったりしすぎニヤリ
そして優しい先生はちゃんと付き合ってくれますおねがい

今日は働く車の本に夢中笑い泣き




立位のリハビリを始めたかと思えば変顔笑い泣き




そしてすぐにだらける滝汗




歩行器で歩くかと思えばまた絵本びっくり




いざ出発ためいき




ハイ!!突っ込みました笑い泣き



歩き出したかと思えば倒れ込んだり全然進みません滝汗



階段まで上り始めました笑い泣き



下りるのは『ひとりで!!』と先生の手を振り払う始末チーン



ラチがあかないってことで移動ニヤリ




自転車のメンテナンス始めましたゲロー




大好きな自転車はスムーズにひひ




自転車から降りたら自由に遊びますショボーン




遊び足りないのか帰りにショッピングセンターに寄って1時間遊んできました笑い泣き




そしてまた来週は祝日でお休みです笑い泣き


新年一発目はグダグダでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後まで読んでいただきありがとうございますハート