こんばんはキラキラ

夜分に失礼いたします汗

チビ兄さん今日受診の結果やはり

りんご病(´ρ`)

証明書いただいてきました苦笑



これからしばらく注意することがいくつかありましたガーン




滝汗     陽に当たらない様にする
滝汗     カラダを温めるとまた赤くなる
滝汗     兄弟は1~2週間後怪しい
滝汗     1ヶ月後また発疹が出る可能性がある
滝汗     大人がかかると関節痛になる
滝汗     外での体育は1週間見学
滝汗     熱はこれから出る可能性がある



ちょっと~💦りんご病って薬も出ないし感染力は弱いってネット見たんだけどなかなか厄介な感染症じゃないですかポーンポーンポーン



今日土曜保育に来てた子達も鼻水ダラダラ、目やにが酷い、両面充血、、、体調不良の子がたくさんいましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


みんな重くならないとイイねウインク




まだまだすぐには飲めないけど手作り酵素ジュース的な物を仕込みましたウインク


右矢印ゆず
右矢印二種類のリンゴ🍎🍏





皆様ご自愛くださいね乙女のトキメキ


最後まで読んでいただきありがとうございますハート