こんにちはウインク

祝日の土曜日乙女のトキメキ久々に仕事もお休みおねがい
なのになんだかソワソワしちゃう朝でした笑い泣き

今日は兄さん半日で部活終了なのでお弁当はなしですウインク

なので朝ごはんに揚げパン作りましたよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




ちょっと焦げました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きな粉にてんさい糖で優しい味にみんなの手が止まりませんでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


洗濯したかったけど洗剤がなかったので買い物がてら寄り道グラサン

ハイ!!リニアラブラブラブ




ムービーでもウインク

     


その後は公園笑い泣き



大好きなローラー滑り台アップアップアップ




ゾウさんにもとりあえず乗りましょうウインク



午前中遊びすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良い休日を~星星星

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますハート