中学校の学園祭を抜けて職場の運動会に行って来ました星

パパちんは学園祭📹カメラマンカメラとして残ってくれたので(そちらはまた別の記事にて書きます四つ葉)チビ兄さんとbabyくんを連れて移動車ためいき


マーチングには間に合わなくて残念でしたえーん

クラス競技はふたりで大盛り上がりしながら考えた競技にしたのでなかなか盛り上がって良かったですデレデレ

babyくんの自由な行動によりなかなか写メを撮れませんでしたチーン 

チビ兄さんは兄弟が通ってる訳でもないのに小学生の競技に勝手に参加してました!!笑

担当保育士サンはワタシの友達てへぺろ
ハイビックリ今の職場には妹も友達もいるんですニヤリ
楽しい職場でありがたいですおねがい

脱線しましたがその友達保育士サンに確認したら出場許可もらえました笑い泣き
そもそも本人は許可をもらうことなくもうすでに並んでましたがね笑い泣き


二人一組になって縄跳びルンルン



同じ登校班のお兄ちゃんと一緒に参加してました乙女のトキメキ


簡単そうに見えて最近の子達って全然跳べてなくてビックリしましたガーン

そんな中このふたりは仲良しだから上手に跳んでましたラブ





最後にはパラバルーン乙女のトキメキ
 
みんな無事に入れてキレイな形になりましたおねがい



『きのこ』という型きのこ



こちらは『はこ』

ワタシは初めてでした苦笑




フィナーレは『ぼうし』

かわいく出来ましたデレデレ





運動会暑い時期からガンバってたから感動しました笑い泣き

先生方も子ども達もお疲れ様でした(*'∀`*)v

感動をありがとうハート


来週子ども達に会うのも楽しみだな酔っ払い
いっぱい誉めちゃおウインクウインクウインク

最後まで読んでいただきありがとうございますハート