昨日は花火大会に行って来ました花火

日中babyくんの様子見てたけど熱も上がらずとってもパワフルに動き回っていたので少しだけ苦笑

会場までは行けないけど会場すぐ近くの大好きなお店で席を用意しておいてくださったのでありがたくLOVE
babyくんは色々と食べられないのでトマトとキュウリを用意してくださいましたデレデレ

babyくんは自分でオーダーしに行ってご満悦ウインク

カワイイパンダさんも🐼



下がゴツゴツしててもハイハイしたり寝転んだりここでも活動的でした笑い泣き



ブレまくり笑い泣き



そうこうしてるうちに花火大会が始まりました~乙女のトキメキ

babyくん怖かったみたいだけど泣かずにしがみついてガマンしてました笑い泣き
















大きな音と光の中途中で爆睡zzzこりゃ大物だな!笑


兄さんまだ帰りたくなぁいビックリって言ってたけどまた来年のお楽しみ花火

最後までは居られなかったけど久々に満喫しました乙女のトキメキ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますハート