2015*1*8

初受診でした。去年の年末に血糖値が高かったら入院になるかもと言われていてドキドキしながら食事療法生活していたので今年のお正月は何だか淋しかったです

病院に着いていつもは直ぐにしてもらえる検体検査も激混みでその後の検診に影響あるか心配しましたが何とか大丈夫でした☺

先ずは栄養指導の受診。メニューをチェックしてもらいカロリー計算してもらうと少し控え目でしたがほぼただ主食がちょこちょこオーバーしてる時があるので安定させましょう!とのコトでした☺初めての食事療法にしてはなかなか頑張りました間食も辞めたので誉めていただきました✨やっぱり誉められると嬉しいし頑張れる!(笑)また2週間頑張ります♪

次は内分泌科。いよいよ入院かどうか!!ドキドキしながらの受診。変動があるので気は抜けないけど出産まで1ヶ月切ってるしインスリンもあまりしたくないからこのまま食事療法で行きましょう!って嬉しいお言葉~(*≧∀≦*)入院は免れました

内分泌科の受診中に産科の待ち合いの呼び出しが来たので終了し移動。

産科。入るなり今日の小児科の先生とのお話はまだ具体的な方針が決定してないみたいでキャンセルになりましたとのコトまぁ仕方がないけどまだハッキリ予定がわからないのはまたドキドキの生活。
一応出産の予定は大まかに聞けたのでまぁ1歩前進カナ?
babyは元気すぎて先生にも「本当に元気ですね~」って笑われました
次は来週。いよいよこれからの予定が決まるようです!