先程旦那が帰宅。

今日は帰るのが遅くなるって
言われていたので
次女(一歳ちょっと)の
お風呂を入れる〜あげるまで
なんとかこなし
その後ちびっ子2人を
寝かしつけました。
その時点で疲労困憊。
寝静まったのを確認してから
今度は散らばった
おもちゃを片付け、
洗濯物を干し、
流しに溜まった洗い物。

まぁ専業主婦には
当たり前?なのか…。

おもちゃを片付けはじめると
旦那が帰宅。
お疲れ様、大丈夫?疲れてる?
と、聞かれたので
まだ疲れてる途中ー。

旦那ビール片手に
ソファにどっかり。

相変わらず
目の前で私が動きまわっても
なんとも思わないみたいなんですね。

私が歯磨きをしてる時に
旦那が洗面所に来て
疲れてる?目が窪んでるよ。
とか言うもんだから
カチーン。
休みの日母親業代わってもらうから
と言ったら。

仕事してるんだから!

あぁー

クソ。

んなことわかってるわ。

余計なこと言わなきゃよかった。


コイツいつになったら学習すんの。





ほんとにクソ。