コエタス様のモニターキャンペーンで、かつまたファーム様の健太ポテトをお試しさせていただきました。 




健太ポテトは富士山の麓、御殿場産のべにはるかを使用した干しいもで、無添加セミドライで、なめらかにやわらかに仕上げてあります。


地図を見ても富士山の麓というのが伝わりますね。

パンフレットには健太ポテトについて、いろいろと丁寧に書かれていましたよ。


実際に袋からだして、いただいてみましたが…手で持っていても、ふにゃっと曲がり柔らかいのがつたわりますか??

厚さは薄すぎず、厚すぎず、ちょうど良い感じです。





 干しいもと聞くと、固くて少し食べにくいイメージが強かったのですが、健太ポテトは、やわらかいので噛みきりやすく、とても甘く美味しくて、スイーツのような感じがしました。 


無添加なので、家族みんなで安心して食べられると思います。 


今回はミニ(45g)・ミディアムパック(120g)・ラージパック(180g)の3種類のサイズをいただきましたが、家族の人数や、食べるシーンなど用途によって、大きさを選べるところも嬉しいですね。 





我が家はこどもたちも『おいしい~!』とラージパックでもあっというまに食べきってしまいました。 


さつまいもが好きな方、カラダに良いおやつを探している方など、様々な方にオススメできる商品だと思いますので、気になる方はチェックしてみて下さいね。 


商品詳細はこちらからご覧いただけます



今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。