コエタス様のモニターキャンペーンで『LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント&ケアオイル ダメージケア』をお試しさせていただきました。


LUFTから「乾燥・ハイダメージリペアタイプ」が新登場しました。
アイロンを使ったり、縮毛、カラーなどでダメージ受けていませんか??

こちらのシャンプー&トリートメントは補修力の高いPPT美容液を過去最高量配合しています。またセカンドキューティクルで 素髪を守る!という美容液ヘアオイルもセットになっています。

実際に使ってみると、シャンプーは泡立ちが良く、ふわふわの泡でしっかりと洗えました。




トリートメントは滑らかなテクスチャーで髪にしっかりとなじみました。




ヘアオイルはさらっとしてベタつかず、使いやすかったです。




香りはホワイトムスクで、ふわっと甘い香りが広がります。強すぎずちょうど良い感じです。バスタイムの癒しになるような感じがしました。

私はこちらの商品を使ってみて、バラバラで使うのではなく、ライン使いすることで、より効果を実感できるのではないかな思いました。

毛先がバサバサしてしまう、ボワッと広がってしまう、切れ毛や枝毛が気になる、カラーダメージが蓄積しているなど…髪のダメージが気になるという方、ぜひチェックしてみてくださいね。