コエタス様のキャンペーンでライオンケミカル様からプチかとり厚太(あつぶと) 吊り下げ線香皿セットをお試しさせていただきました。

ライオンケミカル様オススメの『ライオンかとりせんこう』のプチ蚊取り線香と、携帯に便利な吊り下げ線香皿がセットになった商品です。



プチかとり厚太の箱には、10巻×3袋と線香立がセットになっています。

火をつけて実際に使うときは、線香立の下に陶器か金属製の受皿をおいてくださいね。

こんな感じで立ててつかうこともできますよ。

かとりせんこうは、通常厚さ約3mmですが、こちらは厚太タイプで厚さ約5mmなので、煙が多めに出て、しっかりと蚊を撃退してくれるんだとか。

夏のジリジリとした暑さが少しやわらいできて、蚊が気になっているので、これは嬉しい商品だなと思いました。

燃焼時間が無風状態で約3時間なので、ガーデニングや外で花火をしたり、キャンプ、屋外作業、ピクニックに出掛けたりなど…様々な場面で活躍してくれそうです。


実際に使ってみましたが、特に困ることもなく簡単にセットすることができました。

吊り下げ器具と受皿、上フタ、かとりせんこう厚太を用意します。

かとりせんこうに火をつけます。


火のついたかとりせんこうを受皿の上に置きます。

上フタを閉めて、吊り下げ器具をセットします。

吊り下げ器具の突起部分が、上フタの真ん中の少し大きい穴にはまるようにセットしてできあがりです。

吊り下げ器具にフックがついているので、腰につけることもできて便利ですね。

これからたくさん使いたいと思います。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

今回お試しさせていただいた