コエタス様のモニターキャンペーンでCAFFE Chapo ティーバッグコーヒー4種類飲み比べセットをお試しさせていただきました。



コーヒーと聞くとドリップやインスタントを思い浮かべますが、こちらはティーバッグ式のコーヒーです。

器具がなくても、知識がなくてもスペシャルティコーヒーをどこでも楽しめるというのは嬉しいですよね。

今回はビター、フルーティー、マイルド、デカフェの4種類をお試しさせていただきました。

ボックスには名前を記入してくださっていました。


少し特別感のある気がして嬉しくなりますね。

ドリップコーヒーの他には、コーヒータイムを楽しめるように…とコーヒーカードが入っています、

こちらが表で…

こちらが裏です


そしてパンフレットも入っているので入れ方もわかりやすいです。






①CAFFE Chapoをお好きなカップに入れる。
②沸き立てのお湯を150g~160g程度注ぐ。 
③10回チャポチャポする。 
④4分放置する。 
⑤10回チャポチャポする。 
⑥CAFFE Chapoを取り出す。

と、とっても簡単ですね。

飲んだあとも消臭剤や脱臭剤として使用できるそうなので、環境にも配慮されていて素敵だなと思いました。

実際に淹れてみると、袋を開けた瞬間から良い香りが広がります。窒素ガスを充填しているので、酸化しづらいところもありがたいですね。

チャポチャポしているところです。

4分待ちます。

手軽に淹れられたのに、美味しく飲むことができました。

全種類飲み比べて試せるところも嬉しかったです。

オンラインストアもありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

ギフト用のボックスもありますよ。

今回お試しさせていただいた