大阪珈琲様のサブスク1ヶ月分をお試しさせていただきました。

本格的なコーヒーを楽しめるコーヒーの定期便です。
コーヒー3種類とドリッパーがセットでポストに届きます。

今回届いたコーヒーはこちらの3種類です。

家でカップとお湯を用意すれば良いだけなので、届いたらすぐに飲めるところも嬉しいですね。

使い捨てタイプのドリッパーは1袋に3個の合計9個でした。



早速ドリッパーをセットしてコーヒーを淹れてみました。


ドリッパーの裏にドリッパーの使い方も書いてあるのでとても丁寧でわかりやすいです。


コーヒーの袋をあけてみると、とても良い香りがしました。

大阪珈琲様のドリッパーはフィルター部分がコーヒーに浸からないところも嬉しいポイントですね。

淹れたコーヒーもとても美味しかったです。


大阪珈琲のオリジナルブレンド
月ごとに変わるテーマブレンド
世界各地のシングルオリジン
の3種類のコーヒーが月替わりで届くので、様々な種類を楽しめるし、お気に入りを見つけるのにも良さそうです。

毎日コーヒーを飲んでいるけど様々な種類を楽しみたいという方、これからコーヒーライフを初めてみたいという方、様々な方にオススメできると思いました。

毎月1980円+税で楽しめますよ。コーヒーも焙煎後の豆又は粉から選べます。

気になる方はチェックしてみてくださいね。


素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。