guilmet(ギルメット)~ハナノシズク~

とっても素敵なゼリーをいただきました!

こちらは食べられるお花を使用したスイーツです。
無農薬で栄養価の高いドライエディブルフラワーを使用しています。安全基準をクリアしているので安心ですね。

冷凍でこんな感じの箱にはいって届きます。
まず箱のデザインが素敵ですよね。
あける前から可愛いです。


ふたをあけてみると…
こんな感じでお花の形でゼリーが入っています。


楕円形の入れ物ひとつひとつが雫をイメージしており、その中に花や宝石に見立てたフルーツが入っています。

ラズベリー、マンゴー、ブルーベリーの3種類です。

冷蔵庫で解凍後がこちら。


鮮やかで見ているだけでも楽しめます。

実際に食べてみました!
これがゼリーの部分です。

こちらがムースの部分です。


ゼリーはしっかりめの食感でさっぱりと食べられる甘さです。
フルーツもそれぞれのフレーバーでことなったものがたくさん入っています。
ムースも甘すぎずなめらかな食感で、どこを食べても美味しくいただけました。

商品説明と食べ方についても丁寧に説明があるので、とてもありがたいです。


ギルメットができるまでの作り方も載っていたので、こだわって作られていることがわかりますね。



期限は発送から冷凍で2週間です。冷凍とはいえ、期限が少し短いので注意が必要かなと思います。

見た目が美しく、見て楽しんで、食べても楽しめる商品だと思います。

自宅に自分へのご褒美や、来客用、ギフトやお中元にもぴったりだと思いました。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。