TERISA NAVIGATOR SERUM LTをお試しさせていただきました。

美容液なのですが、こちらはパウダーとリキッドを使用する直前に自分で混ぜて作る美容液です。

混ぜて使うものは初めて聞いたので、どんな感じなのかワクワクドキドキしました。

こんな感じの箱に入って届きます。
レターパックで丁寧に梱包されていました。



箱の裏面は成分や使い方の表示がのっています。





実際に届いた商品を見てみると、箱の中にはパウダーとリキッドがそれぞれ5個と、スポイトキャップが2個入っています。




1セットで朝晩使って3日分なので、1箱で15日分ですね。

スポイトキャップは使い回しのようです。

パウダーとリキッドです。


裏面に使い方が書いてあるので実際に使用してみました。

瓶のキャップを開けるのは少し大変で、手をケガしないように気を付けなければいけないなと思いました。

こんな感じでパウダーの瓶にリキッドを入れます。
こぼれにくくすんなりと入りました。

パウダーとリキッドはまざりやすい印象です。

スポイトキャップにつけかえて使ってみると、さらっとしたテクスチャーで、さっとのびました。



ベタつきなども気にならず、肌なじみが良かったです。

混ぜたあとは冷蔵庫に保管して3日以内ということですが、ちょうどよく使えました。

混ぜたり冷蔵庫保管だったり、ゴミの分別だったり…少し手間のかかるイメージがありますが、高純度な美容液を使えるのは嬉しいかなと思いました。