本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセットをお試しさせていただきました。


こちらの商品は冷凍便で届きます。

風呂敷包みでワクワクしますよ。




風呂敷をあけると…



こんな感じの箱で…

あけてみると…



厚切りと薄切りが別々のトレーに入っています。
見た目だけでもボリューム満点なのがわかりました。

食べる前日に冷蔵庫に入れて解凍します。
解凍したお肉がこちらです。


厚切りには切り込みが入っていました。

手順も書かれているのでわかりやすいですね。


実際に焼いて、レモン汁と自家製のネギ塩だれでいただきました。


こちらは厚切りの断面です。


牛タンの中でも柔らかく、脂のりのよいタン元・タン中の部位を使用しているということで、美味しく食べられました。

厚切りカットは1枚約50gで3~5枚入の極厚6㎜です。
切り込みも入っているので柔らかくて食べ応えがありました。

薄切りスライスは8~15枚入で柔らかくて脂のりがよく、噛みきりやすかったです。薄切りといってもペラペラではなく、ちょうど良かったです。

形状や枚数は前後しますが1パック200g入で大満足のボリュームでした。

6歳と4歳の子どもは、薄切りが食べやすかったようです。

食べ比べもできて、家族で楽しめる商品だなと思いました。

厳しい品質基準をクリアした商品だけをお届けしてくれるということで安心ですね。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。