毎日3食のごはん作りが大変ですが…子どもたちにとっては楽しみな冬休みの始まりです。

大掃除をしたり、お出かけしたり、なにかと忙しい年末年始で、夕飯の時間にはもう体力が残っていない~なんてことも…

そんなときに簡単に調理できるのが、キンレイお水がいらない牛すき焼うどんです!


具、麺、つゆの3層になっていて、凍ったままお鍋にいれるだけで、とっても簡単に調理できます。




包丁もまな板もいらなくて、洗い物も少なくて済むので、たまには手抜きしたいな~ってときにもぴったりです。


あつあつの牛すき焼うどんに生卵をトッピングしていただきました。



つゆは少し濃いめで、牛肉にもしっかりと味がしみ込んでいました。

麺ももっちりとしていてとても美味しかったです。

キンレイのお水がいらないシリーズは、牛すき焼きうどん以外にも、いろいろな種類があるので、冬休み中の強い味方になりそうです。


なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ