焼肉レストラン食道園様の『絶品!ツインとろホルモン』をお試しさせていただきました。

焼肉レストラン食道園様は1950年に北海道日高町にオープンして以来、たくさんのお客様にご愛顧いただいてきたお店ということで、こちらの商品も期待できます。

厳選した牛ホルモンに、創業から70年間守られてきた秘伝の味噌だれをたっぷり絡めてあるということで、とても美味しそうな気がしました。

小さいチャックつき袋に伝票が貼られた状態で冷凍でとどきました。

真空状態でパックに150g入っています。



流水又は冷蔵庫で解凍して焼くだけなので手軽に調理できますね。

パッケージ裏面はこんな感じです。
ホルモンなので脂質は高め…
添加物など気になるものが入っていなさそうなので、そこは良いなと思いました。

冷凍なので届いてから賞味期限まで9ヶ月弱持ちます。


今回はキャベツと玉ねぎも一緒に炒めていただきました。


味噌だれは甘辛いものをイメージしていましたが、ピリッとした感じはなく、私には甘めな感じがしました。


ホルモンは1つずつが食べやすい大きさで、プリプリっとしていて、臭みなどもなく美味しく食べられました。

我が家には網などなくて、フライパン調理だったのですが(だから甘めに感じたのかな?)、BBQなどで網の上で焼いたりしても、余分な油が落ちてまた、違った味わいが楽しめそうで、良さそうだなと思いました。

ごはんと一緒に食べるのはもちろん、お酒のお供にもぴったりな気がします。

150gの食べきりサイズなのも嬉しいポイントです。

なかなか旅行にも出掛けられないので、お店の味を家で手軽に食べられるのは良いですね。

お取り寄せしたり、お届け物にしたりもできそうです。

ホルモン好きな方、気になる方はチェックしてみて下さいね。