サジーマルシェ様から、ちゅるっとサジーXmasスペシャルパッケージをお試しさせていただきました。


SNSでよく見かけて効果があるのかな?と気になっていたサジー。

だるさや疲れやすさを感じたり、鉄分も普段の食事からは摂りきれていない気がするので、健康食品にも上手く頼りながらしっかりと栄養補給したいと思っていたのでこれは嬉しいです。

鉄分をはじめ200種類以上の栄養素を含んでいるそうなので期待できそうな予感がします。

サジーは独特な味と匂い、強烈な酸味があるそうですが、飲みやすくするために、サジーとはちみつをこねて、ペースト状にしたのがちゅるっとサジーです。


パッケージの表示はこんなかんじです。


実際にちゅるっとしてみると、1口目は、んー!!すっぱい!!でも、そのあとはすっぱいけれど美味しい!食べやすい!と思いました。

ヨーグルトに混ぜたり、梅ジャムみたいにトーストに塗ったり、紅茶に混ぜてみたり…と様々な楽しみ方ができるのも良いですね。

1日1包が目安で、持ち運びもできるので、いつでもどこでも手軽にちゅるっとできて便利ですね。

大袋に入っているものは、あけたらはやく消費しないと!!となりますが、個包装ならあけたてをそのままちゅるっとできるし、衛生面も気にならず良いと思いました。

今回はサジーマルシェ店長さんの手作りの、飛び出す絵本使用のXmasスペシャルボックスでとても可愛いく、そのまま飾っておきたくなります。




外箱の段ボールも可愛くデザインされていて、店長さんのこだわりを感じます。

毎月服が変わるちょっとした仕掛けつきで、遊び心があるのも良いですね。





そしてそして、サジーマルシェさんは今回『Qoo10』お店を出し、Xmasパッケージも出店していますよ!限定100個だそうです。

自分へのごほうびや、大切な方へのプレゼントにも良いですね。

今年最後のメガ割は昨日から始まっていて11月27日までなのでチェックしてみてくださいね~!

Qoo10で『ちゅるっとサジー』で検索!!