にこたま食堂様の
あひる餃子 12個
タラバ蟹の蟹焼売 15個
黒豚焼売 15個
をお試しさせていただきました。




にこたま食堂様は、東京の世田谷二子玉川に28年間実店舗を構える「あひるの台所」の人気商品を全国各地へお届けしています。

なかなか外食にも行けないのですが、お店で大人気の商品を楽しめるということでワクワクします。

今回の商品は全て冷凍でトレーに入った状態で届きました。

ひとつひとつがくっついたりもしていないので、食べたいぶんだけさっと作れて、とっても便利です。

作り方のメモも入っているので、とてもわかりやすく簡単に調理できました。

焼売は蒸し器を使いましたが、電子レンジでも手軽に作れるのは嬉しいですね。




あひる餃子はもちもち食感の厚めの皮で、焼いたところはパリっとしています。



餡がたっぷりで野菜のしゃきしゃき感が楽しめて、肉汁も溢れてジューシーでした。


タラバ蟹の蟹焼売は蟹肉がたくさんで、蟹の風味と旨味が味わえました。



黒豚焼売は肉の存在感があり、旨味が口いっぱいに広がりました。




どれもひとつひとつが食べ応えのある大きさで、とーっても美味しかったので、満足感が味わえると思います。

たれも用意しましたが、どれも味がしっかりとついているので、そのままでも十分な美味しく味わえると思いました。

外食しなくても家で手軽にお店の味を楽しめるのはとても嬉しいです。

3種類調理しても時間がかからず簡単で、食卓も豪華になりますね。

白米にも合うので夕飯のおかずにしたり、お酒とも相性バツグンなので、食べて飲んでよく進んでしまうと思いました。

家族みんなで楽しめる内容です。

こちらの商品は楽天市場からお取り寄せできるのでぜひチェックしてみてくださいね。