As-meエステール株式会社様の女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」をお試しさせていただきました。


管理栄養士推奨の女性向けソイプロテインで、女性のキレイを手助けしてくれるビタミンB6やイソフラボンに加え、健康をサポートする鉄、葉酸、食物繊維も豊富に含まれています。

日々の食事では栄養面に気を付けていても難しかったり、家事や育児に追われていると、バランスの良い食事も難しいので、たくさん栄養が詰まっていて手軽に補えるのは良いですね。

原材料には、原産地だけでなく非遺伝子組み換え・非ゲノム編集にもこだわって選り抜いた北海道産大豆、高知県室戸の海洋深層水から作られた食塩、沖縄波照間産の黒糖など、こだわったものを使用しているのも嬉しいポイントです。


こちらの商品には、専用のスプーンと目盛り付きのシェイカーもセットになっていました。

シェイカーの150ccのラインまで水、牛乳、豆乳などを注ぎ、20g(専用スプーン2杯)のプロテインを入れて混ぜるだけという手軽さです。

超微粉砕技術でマイクロパウダー化してあるということで、常温の水でも冷たい牛乳でもさっと溶かすことができました。

最初に水に溶かして飲んでみると、あっさりとしていますが、黒糖の甘さも感じられ、スッキリと飲むことができました。


プロテインは粉っぽくて飲みにくいイメージがあったのですが、こちらのプロテインは粉っぽさもなく、とても飲みやすかったです。

牛乳にも溶かして飲んでみましたが、黒糖ラテのような感じで美味しく飲めました。

水に溶かすよりも色は薄くなりますね。

私は水より牛乳に溶かすほうが気に入りました。


ヨーグルトに加えたり、お菓子作りにも使用できたり、お好みの量で調節しやすいのも良いですね。

チャック付きの袋で保存にも困りませんでした。


食事制限しながらダイエットをしているけど栄養不足が気になる、家事育児に追われてきちんとごはんを食べる余裕がない、普段の食事では栄養バランスが気になるなど、様々な悩みを解決できそうな気がします。

ぜひチェックしてみてはどうですか?

パッケージ裏目はこんな感じです。