持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelをお試しさせていただきました。 




感染症対策やウイルスなど気になりますよね。 


子どものおもちゃやドアノブ、毎日触れる冷蔵庫など、アルコール除菌はしているのですが… 


除菌だけでは時間が経つとまた菌が繁殖してしまう… 


しかしパルフィールなら、スプレーして菌を除去したあとに、抗ウイルス・抗バリアのコーティング膜を形成してくれ、作用が持続するんです!


しかも2ヶ月間も高い抗菌効果を維持してくれるというから驚きですよね。


パンフレットも入っていたのでのせておきますね。





使い方はシュッとスプレーしたあとに拭くだけなのでとっても簡単です。 


早速子どもの使用しているおもちゃに使ってみました。 




ベタつきなどもなくて、使用後すぐでも、いつも通り遊べましたよ。 


今回いただいたのは40mlサイズで小さくコンパクトなので、持ち運びや車に置いておくのも便利そうです。 




300mlの大きなサイズもあるので、家用と使い分けるのも良さそうですね。 


ソファ、ドアノブ、机、マスク、車、おもちゃ、ベビーカーなどなど…様々なところに使用できるのもとても嬉しいです。


香りは無香なのですが、アルコールを含んでいるので、本当にすこーしだけ、顔を近づけてみるとほんのりとアルコールの香りがするくらいです。 


においでごまかしたりなどしていないところも、私にはとても良かったです。 


楽天市場からも購入できますので、チェックしてみてくださいね。


商品はこちらからご覧いただけます


Instagramはこちらです