北海道ナチュラルバイオグループ株式会社様のルジュフェイスアップセラムをお試しさせていただきました。




こちらの商品はヒト幹細胞エクソソーム配合美容液です。

ヒト幹細胞エクソソームはヒト幹細胞培養液から有用成分のエクソソームだけを精製したダメージケアのスーパーバイオ成分だそうです。

これに加えて肌本来のコンディションを引き出しハリや弾力を与える非分解プラセンタ配合で、とっても効果が期待できそうです。




使い方はとっても簡単で、洗顔後に容器をよく振ってから2~3プッシュを手の平にとり、お顔全体から首元までしっかり広げ、下から上へと引き上げるようになじませるだけです。

いつものケアの一番最初にプラスするだけなので続けやすいですね。

持ちやすいプッシュボトルで、量も調節しやすく、衛生的にも良いと思いました。



テクスチャーは少しとろみのある感じですが、さらっとしていて伸びがよく、肌に吸い付く感じがします。

使ったあともベタつかないのが嬉しいです。

パンフレットが同封されていたので、こちらの商品の詳しい説明や魅力的なポイントについてもわかりやすく、勉強になることもたくさんありました。



使い方の説明も写真付きで丁寧にわかりやすいのが良かったです。


継続的なお手入れが重要とのことで、年齢とともに気になる部分も増えてきたので、使い続けてしっかりとケアしたいと思います。

1日だけでは、翌朝なんだかいつもと違うような…?という感じでしたが、毎日使い続けて効果が実感できたら嬉しいです。