アイミネイトリキッドアイライナーのブラックを使用してみました。





1日中きれいなラインが持続する。にじまず消えないリキッドアイライナーということで楽しみです。



サイズ感はこのくらい。持ちやすいです。


蓋をあけてみると細筆なのがわかります。

0.5㎜の極細毛ブラシだそうです。

実際に使用しみるとこんな感じになります。



発色がとても良く、かきやすかったです。

目尻のラインまで綺麗にかけるのも嬉しいです。

そしてウォータープルーフなので、濡れたりこすったりしてもにじみを抑制してくれるのはありがたいです。

乾燥しがちなまぶたに潤いを与えてくれる、目元に優しい潤い成分配合なのも良いですね。

そして肌とまぶたのことを考えられていて、合成着色料、合成香料、合成酸化防止剤、鉱物油、アルコール、紫外線吸収剤と、6つの添加物フリーでお肌にもやさしいです。

ウォータープルーフだとオフするのが大変かなと思いますが、お湯で簡単に落とせるのは楽ですね。

ブラックもブラウンの2色展開しているので、ブラウンも試してみたいと思いました。

アイミネイトリキッドアイライナーは