五星コーポレーション様
GOSEI太っ腹イベント第13弾に当選し
『GOSEI GOMPYO』500ml×24本
いただきました😊



暑くなってきてビールの美味しい季節
とっても嬉しいです♡♡♡

フルーティで華やかな味わいで
韓国の20代から40代を中心に
爆発的人気となったGOMPYOビール

味だけでなく、その愛らしい
パッケージもSNSで話題となり
いわゆるインスタ映えを求めて
購入者が続出し、韓国のコンビニ
限定発売でありなから初回生産分
10万本が3日で完売したそうです。

実際に冷やして飲んでみましたが
とっても飲みやすくて美味しく
ビールが苦手な人でも飲みやすそうな
味だな~と思いました😊



焼鳥と一緒に美味しく頂きました🤭

素敵なご縁をありがとうございました🍀