残念と活海水♪ | DLC大好きひげマリオ

DLC大好きひげマリオ

休みガチなブログ

ど~も~♪
ようやく次職が決まり一安心なやつで~す(^-^)/
まぁ給料が二桁万円下がるので、海水維持が困難な状況になりつつありますけど・・・(-_-;)

そんな中、昨日は2月で閉店を余儀なくされたケダ店に行ってきました~(>_<)

もうね~(>_<)
ケダさんが頭抱えてましたよw
自分のマリンアクアリウムはこのお店から始まったので、もの凄く寂しかったですね(>_<)




んでんで♪
話しは変わってw(ドライで行きます)
昨日の夜にふじさんと南部市場に活海水汲みに行ってきました♪
まぁ~画像はナッシングっす(>_<)
何故活海水汲みに行ったかとゆうと、塩を買うお金がなかったから~(^-^;
活海水なら20リットルで100円ですからね~♪←やすっ(;o;)
しかもふじさんにおごってもらっちゃいました(>_<)
ありがとうございます(^-^)/

そして帰宅して速攻換水しましたが、終わったのが夜中の2時でした~(^-^;

換水後に全景撮ったけど、既に消灯w


もちろんそっから無双して就寝(-.-)Zzz・・・・

今日は8時から23時まで仕事して、帰って無双して、明日はAKBイベで西武ドームに朝一出発(-_-;)
最近AKB興味ないからちょっち憂鬱・・・(>_<)
西武ドームって交通の便が悪いからなぁ~(^-^;


Android携帯からの投稿