皆さま御無沙汰して居ります爆笑爆笑





わたくし現在入院しておりますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






俺の最初に入院しておりました大学病院は病院の都合で個室に入った場合は差額が無料で部屋に冷蔵庫も備付けられTV及びDVDレコーダー無料でしたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





現在の大学病院も病院の都合で個室に入った場合差額は無料です冷蔵庫も備付けです口笛口笛口笛口笛






が、大部屋も個室もTVが有料チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





最初の大学病院は洗濯機も乾燥機も無料おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




洗剤だけ準備すればOKでしたウインクウインクウインクウインクウインク





他にそんな病院無かったですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





そんな俺にはポリシーが有りますウインクウインクウインクウインクウインクウインク





絶対にTVカードは買いませんデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





Androidタブレット取り付けのDVDプレイヤーの購入も考えましたが、近くの家電量販店では取扱いが無く通販に成ってしまうので、なんとなく躊躇いがあり購入見送り真顔真顔真顔真顔真顔





今回、荷物が多めで車椅子には人工呼吸器ぶら下げて、残りの荷物はおっ家内節分がスーツケースで追いかけ搬入だったのでマンガを入れたら重たいと怒られ少ししか持って来られず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そのマンガも読み終わってしまいゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





バタバタしての入院だったのでタブレットに動画も取り込めずに来たので滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






とても暇なのですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






今日で4日目ガーンガーンガーンガーンガーンガーン





父ちゃん入院してても馴れたもので愚息は呑気に6大学野球観戦行っちゃったしポーンポーンポーンポーンポーン






俺だって行きたいのにムキームキームキームキー





明日からは売店とカフェの上得意さんに成ってやるグラサングラサングラサングラサングラサン





なんか文章まとまらずバラバラでスミマセンてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ