皆さんこんにちはー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





今日は通院でIVIGでしたおねがいおねがいおねがい





俺は4~5ヶ月に1回入院して集中的にIVIGを1クール5日間行って居ますが効力が直ぐに切れてしまうので週1でIVIGを行いΓグロブリンを点滴補充して病気をコントロールしていますウインクウインクウインクウインクウインク






毎週通院の時にはPT(理学療法,)OT(作業療法)ともにリハビリも行って居ます照れ照れ照れ





週1で訪問リハビリも家に来ています口笛口笛口笛口笛口笛




デイではボーイッシュで素敵なOTさんに勝手に交ぜて貰って







プルプル震える手でピンセット使ってアイロンビーズでこんなの作って居ますラブラブラブラブ





俺って不器用だし絵心無いのですが楽しんでまーすてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






病院のOTでは






こんなの作って居ますニヤリニヤリニヤリニヤリ





指先に力が入らない俺には大変な作業です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
が男性の作業療法士さんとメンズ2人で頑張ってまーすウインクウインクウインク





訪問リハビリはPTさんが訪問してくれて基本的に家庭生活に即した訓練とストレッチメインですが結構キツイっす滝汗滝汗滝汗滝汗






ベッドサイドに立ったりピックアップウォーカーでトイレ迄行ったりガーンガーンガーンガーンガーンガーン





そして病院でのPTはチーンチーンチーンチーンチーン






起立台ゲローゲローゲローゲローゲロー






縛られて立たされると一気に血液が下がって目の前真っ白に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何度も気絶しましたゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





俺の長下肢装具です😎
こいつを装着して




平行棒を歩いたりゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





こんなんやウインクウインクウインクウインク

こんなん使ってオイッチニ、オイッチニと歩く練習していますポーンポーンポーンポーンポーンポーン



俺って意外と頑張ってますなグラサングラサングラサングラサングラサングラサン