皆様こんにちはー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





この度わたくし国立リゾート入院時に同室だった仲良しの多発性筋炎のお友達が日本でも有数の病院でオペしたので、またまた別の国立リゾート入院仲間の友人と御見舞いに行って来ましたウインクウインクウインクウインクウインク





電車🚃での冒険ですプンプンプンプンプンプンプンプン





途中の駅で友人と待ち合わせ口笛口笛口笛





俺の調べが甘かった滝汗滝汗滝汗滝汗





ある駅ではJRと私鉄がコンコースで繋がって居て1つの駅に成って居るのですが、JR側にしかエレベーターが無かったポーンポーンポーン





大事に成っちまったチーンチーンチーンチーン





しかも、俺のも友人の車椅子も電動!




しかもしかも本電動ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





て、事は?



自重約200㎏(体重込)ゲローゲローゲローゲロー





ごめんなさい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





お陰で快速乗れずガーンガーンガーンガーンガーン





しかし、その後の乗換はエレベーターで快適に照れ照れ照れ照れ照れ




約1時間遅れで最終到着駅に着きました星カラフル








おおおーセグウェイだぁびっくりびっくりびっくり
御見舞いヤメテ遊ぼうか?等と冗談言いながら








到着!ラブラブラブラブラブ





そしたらなななんと!







サイバーダイン社の




ロボットスーツHAL



流石、日本を代表する病院えーえー






装着して帰っちゃおうかなグラサングラサングラサン





御見舞い行くって連絡してあるのになかなか着かないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





しかも病院に着いて居るのに口笛口笛





俺たち2人は、いつもそんなもんですグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン