皆さんこんにちはー爆笑爆笑爆笑爆笑






俺は色々な道具に支えられて生活していますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ










車椅子グラサングラサングラサングラサン
グラサン






トイレ行くのにカールくんキョロキョロキョロキョロ






リハビリでは歩行練習器ポポニヤリ







食事や軽作業を行うポータブルスプリングバランサーウインクウインクウインク
こいつは腕が自由に使えて素晴らしい!
俺の行っている病院が開発に携わって居るので試作品も有りますが……





ネックレスの金具みたいなので腕を吊るので自分ではセット出来ないのが少し困ったちゃんなのですが……




お友達のブログを見ていたら腕を乗せるだけの画期的な道具が有ったので作業療法士に報告して一緒に大学に申請ニコニコニコニコニコニコニコニコ





そしたらなななんと



稟議が下りました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










両手に装着口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛





しかも、2種類有るのですが両方買ってくれましたラブラブラブラブ





実はテーブルの反対側で俺の担当訪問リハビリのPTさんが病院隣の訪問リハビリサービスの事務所から遊びに来て装着中爆笑爆笑爆笑





機器名はmomoとmomoプライム照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





momoプライムが俺には合っているみたいなので、病室に持って帰って来ちゃいましたーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今も使ってまーすウインクウインクウインクウインクウインク





装着簡単!持ち運びも軽くて大袈裟じゃ無いのでとても良いです口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛




俺に買ってくれたんじゃ無いんですけどショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





先々週サイバーダイン社がデモンストレーションに来たので現在ロボットスーツHAL申請中照れ照れ照れ照れ



リハドクター(林先生のTVにちょこちょこ出てる)は、かなり乗り気!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



俺に買ってくれる訳じゃ無いんですけどグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン