皆さまこんにちはー爆笑爆笑爆笑爆笑





俺の足と言えば







この、ヒロ君ハイパー通院スペシャル2号ですグラサングラサングラサングラサングラサン





この足を駆使し色々な所へ、お出掛けしております!




で、いつもいつも難関なのが…






指先に力が入らないので指がグニャッと曲がってボタン押せない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







手が届かない、届いても力が入らない&中に入れてドアが閉まってもカギ閉められないえーえーえーえーえー






切符買うにも画面が見えねーしキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







やっぱり画面が見えませんポーンポーン







高い棚から物が取れないガーンガーンガーン




まだまだ検討しなくてはキョロキョロキョロキョロ





握力無いからマジックハンドも使えないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




助けてくれる親切な人々も、沢山いらっしゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それでも創意工夫が必要ですね(^o^)v