皆様こんにちはー爆笑爆笑爆笑爆笑




無事に退院して参りました照れ照れ





玄関の山査子も咲きました!


















キュウリ君も花が咲き元気そうですラブラブラブラブ














新たにオクラ君も仲間入りおねがいおねがい












そして、ななななんとトマト🍅君に実が付きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ラグビーボール🏈みたいな形の実が2つ口笛口笛口笛口笛口笛




パセリ君も元気です!照れ照れ照れ照れ










病院での闘いの痕が両腕に残って居ますが俺も元気に成りました口笛口笛口笛口笛



最近、俺って点滴の留置針刺しても翌日点滴落ちない君なんですよねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




看護師さんも試しにと今回はと、刺して点滴終わったらヘパリンロックして留置して翌日点滴落ちないから刺し直しニヤリニヤリニヤリ




翌日は担当代わってるから同じ事の毎日繰り返しチーンチーンチーンチーンチーン





結果、クスリが洩れてアザだらけー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





さて、お肌のケアしなくっちゃグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン