こんにちはー爆笑爆笑爆笑




最近寒い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうかおねがいおねがいおねがい




先日の国立リゾート通院の際は雪のため車椅子が走行不能に陥り断念!翌週に変更して貰いました!




そんでもって診察の時、顎関節から手足の指先まで身体中の関節が全部痛いと先生に話しました滝汗滝汗滝汗滝汗




人間の関節って一杯有るんですねー痛みで思い知らされましたえーんえーんえーんえーんえーん




検査開始ガーンガーンガーン




検査は続いて居りますが、1つずつ結果は追々出るそうですニヤリニヤリ



しかし、寒い日が続きますねガーンガーン




我が家では、サモエドのサモ🐺君だけが喜んで居りますニヤリニヤリ



















サモ🐺君は寒いの大好きですからねーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




最近は俺の言うこときいてくれませんニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




おっ家内節分の言うことは聞くんです!




ご飯くれるし、散歩に連れて行ってくれるからっすねえーえーえーえー




俺と同じ立場っす滝汗滝汗滝汗




今日は神経眼科に行って来ます‼




1ヶ月で急に近くの物が見えづらく成ったので検査したら、「ヒロさん老眼入りましたね」って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




でも、近視、乱視もステロイド服用してからなので遠視(老眼)も様子を診て見ましょう」だそうですガーンガーンガーンガーンガーン




俺、頭悪いけど目は良かったんですよねーポーンポーンポーンポーンポーン



しょうがなく、近視乱視のメガネ👓作ったばかりなんですが…



医師から「遠視は一過性かもしれないのでメガネを遠近両用には、まだしないでね」と…



今日はなんて言われるのかなキョロキョロキョロキョロ




メガネ作り直すならアラレちゃんみたいな「デッカイメガネ」作ったろうかなグラサングラサングラサングラサングラサン