こんにちはー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今日は通院リハビリ&IVIG(免疫グロブリンの点滴)本年度最終行って来ました‼ニヤリニヤリニヤリニヤリ




皆さんに、来年もよろしくーって挨拶も完了ウインクウインクウインク




って挨拶も少し複雑っすよね‼




病院っすからねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




しかし、本年の治療、リハビリ、福祉タクシー全て完了笑い泣き笑い泣き




実は、腕が上がらなく成って居るので先生に入院をほのめかされて居たのですが、2年連続病院での年越しは子供の為にも自分の為にも阻止致しました照れ照れ




で、帰ったら










おっ家内節分が作って居た松竹梅が完成照れ照れ照れ照れ照れ




元旦には梅咲きそうに無いですけどね‼




でも、今年は家で年越し出来る事を実感しました‼










手が震えているのでピンぼけですが年越しなんですねーおねがいおねがい




皆様、本年は本当にお世話になりました爆笑爆笑爆笑




当たり前の生活が幸せに感じて居ますラブラブラブラブ




これも一重に皆様のお陰さまと感謝して居ります!



良い年をお迎え下さいカナヘイハートおねがいおねがい




俺も一杯餅食って来年も頑張るぞーグラサングラサングラサングラサン




正月迄に餅無くなりそうっすてへぺろてへぺろ