こんにちはー爆笑爆笑爆笑
昨日、今日と通院でしたウインクウインク




今日はリハビリ口笛口笛口笛口笛




先ずはPT(理学療法)








こいつで歩いて来ましたニヤリニヤリ




足が言うこと聞かんのですが…




こいつは、優れものですよ照れ
俺でも歩けますからねー爆笑爆笑15分で20㍍程‼それ以上はオーバーワークで筋肉痛っす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後はOT(作業療法)っすウインクウインク










こいつを右から左、左から右キョロキョロ




其がまたきついんすよえーんえーんえーんえーん













スプリングバランサー爆笑爆笑爆笑
こいつの出番です!
左右の腕にセット口笛口笛口笛
すると、あら不思議腕が無重力状態照れ照れ照れ照れ照れ照れ
コップの移動も、らーくらくてへぺろてへぺろ



そういや、こいつの開発には国立リゾートのリハビリ室が協力していて試作品も幾つか置いて有りましたなぁ口笛口笛口笛口笛




でもって、疲れて帰宅!
現在は、自宅警備隊の任務に就きONベッドでTV観てまーす‼




昨日はIVIGで免疫グロブリン750㏄程点滴してニコニコニコニコニコニコニコニコ









エコー検査して来ましたのでバテバテですガーンガーンガーンガーンガーンガーン




あっ‼一昨日はインフルエンザ予防接種もしていたんだびっくりびっくりびっくり




疲れてる筈ですなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




疲れてるから頑張ってTV見ようっとグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン