皆様こんにちはー爆笑爆笑爆笑




いやぁ、朝からサッパリしました照れ照れ照れ照れ照れ






石です‼




写真は熔岩です!




俺の腎臓は、クスリの副作用で






こんな感じですガーンガーンガーン




1週間前くらいから横腹が痛くて痛くてえーんえーんえーんえーんえーん



良く有ることなんですけどねキョロキョロキョロキョロ




そらそろかなぁって思って居たら口笛口笛口笛口笛




でたぁ‼




今回は尿路感染症で熱が出ることもなく無事に排出照れ照れ照れ照れ



先生曰く、まだまだ一杯ありますよとびっくりびっくりびっくり



これからも出来ますよとニヤリニヤリニヤリ




頑張って闘うぜいグラサングラサングラサングラサングラサン




おっ家内節分より恐くない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗