こんにちはー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




息子の学校も世に習い夏休みに成りましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




普段は親友のAQUOS君と寂しくお留守番なので、息子の夏休みは俺も楽しみに待って居ました照れ照れ




しかし、息子は御贔屓の高校が本日試合だと高校野球観戦に!












おっ家内節分は仕事へチューチュー












因みにおっ家内節分の方が美人です(たまにブログチェックしている様なので!)





またまた因みにおっ家内節分は梯子は持ち歩きません口笛口笛






俺も高校野球観戦に行きたかったのに、おっ家内節分からstopガーンガーンガーンガーンガーン






「こんなに暑いのに、野球⚾観戦に行って、ウートフ徴候出たらどうするの?」






そうなんです!暑いの苦手なんです、温泉なんか入ったらスライムみたいに成っちゃうんですガーンガーンガーンガーンガーン





って訳で今日も自宅警備隊勤務決定‼キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






で、高校野球はAQUOSでTV観戦にえーえーえーえーえー






息子やFB友達から実況報告ウインクウインク






TVで見てんだよ💢💢💢💢💢





まぁ皆さん行けない俺に気を使ってくれているんですねー笑い泣き笑い泣き





有り難い事ですねー(^o^)v







でも、暇だーニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ













退屈だープンプンプンプンプンプンプンプンプンプン












古くてスミマセンニヤリニヤリニヤリニヤリ





おっ家内節分にでも悪戯メールしようかなてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






あとが大変だから違う人にしようかなグラサングラサングラサングラサングラサン




みなさん‼迷惑メールはいけません‼あくまで悪戯メールですからねグラサングラサングラサングラサングラサン